So-net無料ブログ作成

いよいよ開幕! スーパーGT 2016 開幕 岡山国際サーキット [スーパーGT]

スポンサードリンク




maxresdefault.jpg

■大会名称:2016 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE

■日程
予選:4月09日(土)
決勝:4月10日(日)

■サーキット&レースデータ
コース:岡山国際サーキット
コース長:3.703km
周回数:82周

■タイムスケジュール

○4月09日(土)予選日
07:00 〜 07:50/オープンピット
08:10 〜 08:40/FIA F4 公式予選
09:00 〜 10:45/スーパーGT 公式練習
11:00 〜 11:20/サーキットサファリ
11:30 〜 12:00/PCCJ 公式予選
12:25 〜 13:15/ピットウォーク
13:50 〜 09:00/FIA F4第1戦(15Laps)
14:50 〜 15:25/スーパーGT ノックアウト予選(Q1)
15:35 〜 16:07/スーパーGT ノックアウト予選(Q2)
16:35 〜 /PCCJ第1戦(15周)
17:20 〜 18:05/GTキッズウォーク

○4月10日(日)決勝日
09:00 〜 09:30/スーパーGT フリー走行
10:00 〜 /FIA F4第2戦(15周)
11:05 〜 /PCCJ第2戦(15周)
12:10 〜 13:00/ピットウォーク
13:30 〜 /スーパーGT ウォームアップ走行、スタート進行
14:40 〜 /スーパーGT 決勝レース(82周)


いよいよ開幕スーパーGT

今年のGT500の変更といえば

ホンダNSXがハイブリットシステムを降ろし

身軽なミッドシップになりコーナリングに期待です。


GT300はGT3車両が増え

高級スポーツカー勢ぞろいです。

ランボルギーニが異常に早いみたですが

どうでしょうか?

そして今年からは燃料リストリクターが廃止になり

100kgまでのウエイトに変更です。


個人的にエヴァが復活したのと

f5f481.jpg

新型プリウスに期待です。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 17

Alyce

こんにちは!あなたはTwitterを使っていますか?私はフォローしたい
あなたはそれが大丈夫だろうか。私はあなたを絶対に楽しんでいます
ブログや新しい投稿を楽しみにしています。
by Alyce (2017-10-16 03:55) 

Leonel

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。それは本当によく書かれた記事です。
私はそれをブックマークし、あなたの役に立つ情報の詳細を知るために戻ることを確認します。ありがとう
ポスト。私は間違いなく戻ってくるでしょう。
by Leonel (2017-10-22 01:53) 

Courtney

長期的にはいくつかの計画を立案するのが適切な時期です。
それは幸せになる時です。私はこの記事を読んできました。もし私がちょうどあなたに魅力的なものやアドバイスをいくつか相談したいと思うかもしれません。
おそらくあなたはこの記事に関する後続の記事を書くことができます。

私はそれについてさらに多くのことを読むことを望みます!
by Courtney (2017-10-30 07:48) 

Boyce

あら!すばらしい記事の男!どうもありがとうございます。しかし、私はあなたのRSSに悩まされています。
なぜ私はそれに参加することができないのか分かりません。
誰も同じRSSの問題を抱えていますか?
解決策を知っている人は皆、親切に対応できますか?

ありがとう!!
by Boyce (2017-10-30 07:53) 

Marita

私はいつもこのウェブページの投稿ページをすべての私の友人に電子メールで送りましたが、
もしそれを読んでいれば、私の友人もそうするでしょうから。
by Marita (2017-10-30 08:50) 

Matthias

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
感動しました!特に最後の部分に非常に有用な情報:
)私はそのような情報を多く気にします。私はこの特定の情報を非常に長い間探していました。

ありがとう、運が良かった。
by Matthias (2017-10-30 09:01) 

Adelaida

こんにちは、これはオフトピックのようなものですが、私はブログがWYSIWYGエディタを使用するかどうか疑問に思います
またはHTMLで手動でコードを作成する必要がある場合私は
すぐにブログを書きますが、コーディングスキルはありませんので、経験豊富な人から助言を受けたいと思っていました。
どんな助けも非常に高く評価されます!
by Adelaida (2017-10-30 09:04) 

Fanny

私は本当にこの場所でこの素晴らしい投稿を共有しているこのウェブサイトの所有者に本当に感謝しています。
by Fanny (2017-10-30 09:07) 

Irish

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。
私はあなたが誰なのかわからないが、あなたが有名なブロガーに行くのは間違いない。
まだありません;)乾杯!
by Irish (2017-10-30 09:27) 

Brenna

あなたが書いた仕事にあなたの熱意を確かに見ることができます。

セクターは、あなたのようなもっと情熱的な作家が、どのように
信じる。常にあなたの心を追いかけてください。
by Brenna (2017-10-30 09:39) 

Irene

うわー、それは奇妙だった。私は信じられないほど長いコメントを書いたが、
私は私のコメントを表示しなかった提出をクリックした。
Grrrr...うーん、私はそれをもう一度書いているわけではない。とにかく、
すばらしいブログを言うだけでした!
by Irene (2017-10-30 20:07) 

Jacquetta

こんにちは!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私がやったことすべてを失う
一生懸命働いた。どんな勧告?
by Jacquetta (2017-11-04 22:19) 

Mitchell

Greetings I am so glad I found your website,
I really found you by accident, while I was searching on Bing for something else,
Anyhow I am here now and would just like to say kudos for a fantastic post and a all round enjoyable blog (I
also love the theme/design), I don’t have time to browse it all at the minute but I
have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time
I will be back to read a lot more, Please do keep up the fantastic b.
by Mitchell (2017-11-04 23:13) 

Shauna

あなたの情報がどこに届いているのかは分かりませんが、すばらしい話題です。
私はより多くの時間を過ごす必要があります
もっと理解する。優れた情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Shauna (2017-11-04 23:20) 

Kala

品質の記事やレビューが視聴者の関心の対象となります
ウェブページへの訪問費を支払うために、それはこのサイトが提供しているものです。
by Kala (2017-11-04 23:51) 

Klaudia

ここの素敵なブログ!さらにあなたのウェブサイトは非常に速く多く!

どのホストを使っていますか?あなたのアフィリエイトを取得できますか?
あなたのホストのためのリンク?私は自分のサイトをあなたの笑い声のように素早くロードしたい
by Klaudia (2017-11-09 23:46) 

Claudia

このトピックについて学ぶことは間違いありません。
私はあなたが作ったすべての点が好きです。
by Claudia (2017-12-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。